■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

まぁいいっか

2016-03-08 17:01:28 | Weblog
今日 朝外見ると靄がすごかったな~
でも うちの方はわりと早くなくなったけどね
ただ 暖かさは朝からず~っと
ちょっと動くと暑くなって 家の中ならTシャツでも大丈夫
まるで初夏みたいだよ

でも明日からはまた寒くなるんだって
体が追いつかないよ~



スマスマ
ビストロのゲストは出川さん
わたしゃは正直 この方 苦手なのよね

でも 今回は いろいろと盛り上げてくれてたね
そこんとこはありがたい事です
中居くんとは黒バラなど結構一緒にお仕事されてるから
話しやすく やりやすいだろうな

出川さんってスマスマ初めてなんだね そっか

出川さんをもっと知ろうクイズ
メンバーは出川さんのキャラをしっかり活かしてますな~
も~グダグダだね

料理はヤバイカレー
拓哉くん 吾郎さんチーム グアンチャーレのシーザーサラダ・野菜の素揚げ・炭火焼チキン
食レポヘタ おいしさが伝わらない

慎吾ちゃん 剛くんチーム ハンバーグドリアカレー・エビとアボカドのサラダ
出川さんの好きな物をいろいろ入れたらしい
食レポで器を褒める ありだけど真っ黒って?

も~試食もグダグダだけど メンバーが楽しそ~だからいいっか

勝敗は慎吾ちゃん剛くんチーム

S・LIVE
cero 正直 このグループは知らんでした
どうやら 慎吾ちゃんが好きなグループらしい

ceroさんたちはSmapが好きらしくって
拓哉くんと中居くんの文化祭のことで質問されてた
なかなか知られてない内容だからほんとに好きなんだね
うれしいですわ
文化祭で2階から飛び降りた話 聞いたことありますわ
うっすらだけど覚えてる

Summer Soul 曲調は確かに懐かしい感じで わたしゃも嫌いじゃないですぞ
Smapの振り付けもなかなか合ってっていい感じ

拓哉くんの滑らかな動きに見いちゃったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。