■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

お知らせが・・・・

2013-02-11 17:31:37 | Weblog
ほよ~ 朝から2つのお知らせがありやしたね~
中居くん よかったね~
WBC日本代表の公認サポーターに就任されて
うれしそ~にユニホームを着てるよ

好きなあまりに 山本監督に選手について語っちゃったら
うるさいって言われちゃったよ
以前 黒バラに出演されてたの思い出すな

3連覇を果たせば“シャンパンファイト”に参加出来るみたいね
巨人のときは すみで一緒にお祝い喜んでたっけ
今度は堂々と中に入ってみんな
と一緒に喜べるんだね
もしかして 黒バラのカメラ 入ってくる?
それともたまっち?

取材も出来るし 試合にも観に行けそうだから
めっちゃうれしいお仕事
去年がんばったご褒美だね

それとも~1つは 今日から流れるとゆう
ReBORNのCM 「大槌」編
今回は なんとひょこりひょうたん島とコラボ?
たけしさん 鶴瓶さん 拓哉くんも人形になって登場
どうやら ひょっこりひょうたん島のモデルになった島が
大槌町にあるそうで
このシリーズはまだ続くって
聞いてたから
いつ見られるかな~って待ってたのよね
今日の月9で流れるかな~


今日のスマスマは 体感エレベーター
ライバル登場
どんな情景が・・・・・

そ~いえば午後のホリデーSP
いろいろと懐かしい映像が見れてうれしか~
だって 8年前の 宮里藍ちゃんとゴルフ対決まで見れちゃった
負けず嫌いな木元拓哉 いいテンションでしたよ ほんと

それとゴルフの王国も見れたんだけど
ナゼここでゴルフ対決をチョイスなの?

それと 、「Mistake!」が初披露
衣装は スマスマのHPに載ってるな~


黒バラ
番組のテーマ曲などのイントロクイズ
ドラマやアニメだけじゃなく バラエティーなどのテーマ曲もあったり
スポーツ全面ってなんなんじゃ

100曲ってほんとに全部やるの?

懐かしい伝説の教師話 
そ~いや~最後に友情出演で 拓哉くんと濱田さんが出たのよね

何週続くかな?


最近よく見かけるスポーツニュースで
女子アイスホッケーがオリンピック出場を決定されてと
おめでとうございます

長野オリンピック以来とゆうことですが
ど~もあの姿を見ると 女子だけど
ついつい「プライド」の里中ハルを思い出す

長野オリンピックでアイスホッケーの会場になったビッグハットで
試合の撮影のエキストラに参加したのよね

ハル カッコよかったよな~
ドラマ また見たくなっちゃう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいいね | トップ | 寒いので・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事