■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

寒いので・・・・

2013-02-12 16:48:25 | Weblog
今日はなんか寒いな~
やっぱり夜は雪が降るのかしら

寒いからってわけではないんだけど
ちょっといたずら・・・いや くまさんを被せてあげました



迷惑そうな顔してますね
ごめんよ なんぼ


スマスマ
体感エレベーター
今回は元カノで・・・・三角関係
設定に乗るけど も~1人の存在に あたふたな
でも 体感にどぎまぎ でも も~1人が気になって
そんな 動きがおもしろいね

今回は 真矢さんが一番おいしいんじゃない
あんな風に顔を寄せられたら 気絶しちゃうよ
それも 両方からよ

しかし スタッフさんだとは
こんな設定 またあったりして

最後に映画の宣伝 イ・ビョンホンさんもうれしそう


ビストロ
やはり 吉高さんは天然さん 不思議ちゃんなんですな 前々から思ってたけど
中居くんもちょいと戸惑い気味なとこもあったりして
ってゆうか SMAPみんなが ちょっと困惑?

拓哉くんの目がちょっとなんなんだこの子はって語ってるよ~な
まぁ 見ている方は それがまたおかしかったりする

カメラ回しっぱなすだから自由に・・・
って話で 自分はムリといって 顔を隠してきゃ~ってテレる中居くん かわいいな
それに 最後の方で流れた 吉高さんがゴミを取ろうとしたら
どきまぎして焦ってる中居くん かわいいね
女の人に そんなことされたら 恥ずかしい
ってゆうか 突然触られるのが苦手だもんね

高良さんって 仕事される方の情報は多少入れとくタイプなのかな
中居くんの 地元の友達と遊びこととか
スカイダイビングのこととか スタッフさんに聞いたりして
わりとマメな人かも

でぇ 懐かしい映像が流れましたね~
最初のころ オープニングコールで スカイダイビングをしてたのを
拓哉くんはさんタクでもやったよね
あの スカイダイビングの場所 知ってるんだけど
1度も誰かがやってるのを見たことないな

1週間の内 休みは何日?ってSMAPはお忙しいから
なかなか1週間に1日あるかないかって感じなんだろ~な
拓哉くんのも聞きたかったよ

しかし 吾郎さん メンバーが誰も舞台に来てくれなかったのは寂しいよね
丁度 去年はみんないそがしかったからね

しんつよコンビの仲は 大目に見てやってくださいな

ただ 以前舞台に来た話 前にも聞いたことあるけど
言いたくもなるよね うんうん

ラジオを聞いててもそ~だけど
最近吾郎さんって ちょっとひがみってゆうわけではないけど
ボクも○○だといいな~とか ○○になりたいとか
そんな風な言葉を耳にしたりするけど
十分 吾郎さんはステキだし 優しいし 癒されるし おもしろいし
そのままの吾郎さんでいてほしいな


クイズでは 自分が答え言葉を忘れたらしい吉高さん
その様子がなんかおかしい
失礼しちゃうの言葉に食いつく慎吾ちゃん
気に入ったのか何度も使ってる

拓哉くんはど~にか吉高さんがどんな子か見極めようとしてるけど
ど~も理解不可能のよう

萌えポイントの吾郎さん 慎吾ちゃんは自分のことをあげてるね
慎吾ちゃんのポニュっとしてる体 いいね~ 今はポニュ?

剛くん お勉強になりましたか?



上京物語
ほんと久しぶりだね~
も~30歳になってたんだ 
まだ 方言が出ちゃうんだね


「Mistake!」
やはり SMAPが歌って踊っている姿を見て完成ですよね
最初 ちょこっと聞いたときは なんか後輩くんが歌う雰囲気の歌って思っちゃったけど
こ~やって 全体を聴いて感じてみて 違う これは大人な人が歌うべき
SMAPだからこそ せつなさ さびしさが感じられるって思ったよ

トークのとき 剛くんが歌詞をちゃんと理解できてなかったっとこのとで
拓哉くんが説明されてて も~1度 歌詞を理解しながら聴きましたよ

しかし 振り付けはちょっと激しいですな
瞬発な動きだったり 移動が結構あったりして
歌い終わったあと息がきれそうですね

拓哉くん 髪を片方の耳にかけて 前髪がちょっと長めでいいな~
ふっと LIVEの「真夏の脱獄者」を思い出す

いつの間にか SMAPの広報担当者になった吾郎さん
お疲れ様です ふふふ

生で歌ったときは ど~なるかな~
生・・・・「Battery」の方が怖いか
いつ 歌っている姿が見れるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。