■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

気持ちいいね

2013-02-10 18:36:22 | Weblog
今日は気持ちいいお天気だね~
窓際にいるとぽかぽかで 猫と一緒に 日向ぼっこさ

お布団も干して ほわほわ
寝るのが楽しみ


グリーンジャンボのCMが流れ始めましたね
ZEROとスマステで見やしたで
今回は ちょっとコミカルな感じで かわいい感じでよいですね

ひたすらではないけど ちょっとはまじめにきたから
そろそろ当ててよ~!

おでこにペコって付けたら 当たるかな~
みんなやってたりして

まだ15秒のしか見ないけど 30秒はどんな感じになるかな


スマステ
ハリセンボンの春菜さんをいじる慎吾ちゃん おもしろいぞ

各安バスツアー
今回も いろいろ楽しそうなバスツアーがありますな
あのお値段で 食べ放題やおみやげがあったりと
十分に楽しめるね

工場見学で鉄鋼所が出たときは
思わず鉄平さんを思い出しちゃった
うぅ~鉄平さ~ん

しかし このお仕事は ADさんたちもうれしいだろ~ね
普段は大忙しでたいへんだから ちょっとしたご褒美かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。