■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

6月20・21日 放送 Stop The SMAP

2007-06-30 14:27:50 | Weblog
「みなさん こんばんは~
Stop The SMAP の時間がやってまいりやした
え~ 今日は水曜日 なんですがぁ
ちょっとね 内容見て 思ったんですけど
これっ 電話掛けます はい
え~~ いきなり掛けます
パーソナル・クローズ・アップだけど 掛けます

はい 足立区のお住まいのマリナ
わたしは 今年の夏から サーフィンかボディーボードを
始めよ~と思っています
そんな サーフィが得意な木村さんに
コツなどを教えて貰いたいと思ってます
でも 高い波が来ると溺れそ~で
少し 怖いと思ってしまいます
ど~したらいいですかね 電話待ってます
って書いてあるんですよ
でね あの~ SMAPに 憧れて
芸能界入りしました
そのことの悩みも聞いて欲しいんですって書いてあんですよ
これね ど~ゆ~こっちゃってゆ~
(電話を掛ける)
海に行ったときの高い波よりも怖いからね ほんとに
え~ 出ないね
(留守番電話になってしまいました)
だめだな~~~
あのねぇ まっ その コツ? 波乗りにコツとか~
そ~ゆ~ものは あの ボク ないと思うんすよ
ほんとに 経験を 重ねるしかないと思うので
え~ 一つ コツとゆったら もっ 海ってゆ~場所に
自然と~ゆ~相手に
おじゃまします よろしくお願いしますってゆ~気持ちを
わす 忘れなければ いいと思うんですけど
楽しめると 思う ん で す が
海はいいですよ
あの~ 芸能界に入りましたってゆ~ところが
ボク ど~しても ひっかかりまして
あのね~ その悩み~も聞いて欲しいってゆ~部分がね
すごく ボクは 聞きたいな どんな悩みがあんだろ~ってゆ~
の~に すごく~今 うん 刺激されたんですけどね~
芸能海ってゆ~ 場所はですね~
あの~ 台風~が入った~時の~海よりも
流れも速いですし うねりもデカイですし
ほんでぇね~ さっきまでね~
も~ もっドフラットだったよ~なところが
あっとゆ~まに 自分の身長よりも~
2倍も3倍もデカイ波んなったりとかぁ するんですよ
でも その うねり に 対して
あの~ まっ 恐怖もあると思います ボクもあります
でも その 恐怖ってゆ~もの ぅを
あの~ やっぱ 打ち込みことによって うん
恐怖じゃなくなる瞬間ってゆ~のも 正直あるんですよ
でぇ そんときにぃ やっぱり その~世界とゆ~か
その 芸能海ってゆ~
だから 芸能海のかいは海ですよ
えっ そ~思ってくれたら ボクは あの~ マリナもね
まだぁ 15歳ですし 今後 いろんな経験すると思うんですけど
世界の界で 芸能界ってゆ~んでなくて
え~ 一つの海と思って 芸能海ってゆ~海をね
うん 楽しんでもらえればいいかな~と
ボクは思っていますけどね
はい え~それでは 曲いきましょ
芸能界ってゆ~場所にはね 時々 いますね
います 気よつけてください 逆に
それではいきましょ SMAP で Mermaid

はい 今日はね ちょっと あの~
ヘンに 海と 芸能界を
いっ 一緒の~考え方 してしまいましたけど
あの 最後ね 曲紹介いくときに
芸能界にはいるかもしれません Mermaidっていいましたけど
ほんとにねぇ 気よつけてください
男の人も 女の人も Mermaid はね 芸能界ってゆには います
ほんでぇ あの~ おぉ~いいな~と思って
こ~ちき もっ 吸い~寄せられるに 近づいて行くと
いつの間にか~ 自分が 座礁していたりとか
目の前が 岩だらけだったりするときあるんですよ
は~い そ~いった意味で Mermaid 怖いすね~」

このマリナさん、残念でしたね
拓哉くんから直接 お話を、アドバイスをもらえたのにね
これを聞いて、少しは自分なりの答えが出たかな


6月21日 放送

「みなさん こんばんは~
Stop The SMAP の時間がやってまいりましたが
6月の21日 木曜日
木曜日とゆったら この コーナーです
早速 いきましょ~
今夜は キャッチボール SMAP お送りします

はい え~ボク宛てに メンバーの誰から
メッセージが 届いています~
今夜は誰でしょ~ね~ 早速 いってみましょ

ど~も 拓哉氏(ふふ) 剛です (や~~)
や~~ (ほら や~から始まった)
こないだ あの キャッチボールで
なんか 木村くんが
剛 エロトーク エロい話を (うん) 兆戦してみろって (うん)
ゆわれたんで (うん) う~ん
あの 木村くんも なんか エロい話を ふっふふふ してください
(なに ゆっての あいつ) とゆ~ うん
あの~ やっぱり (なっ なに) エロい~のはいいですよね うん
な~に 剛 いってんだよ~って 今 思った でしょ (いや そんな)
エロいのいいすよね うん(いや~ あの 回路わかんない)
ボクもね~ 基本はエロなんですよ うん (ふっふふ)
なんだけど~ (あっははははは)
あの~ (基本が エロなんですよ~ってゆったよね 今)
女の人の あの エロいとこについて 話てください
こ~ゆときちょっと~ エロ~ エロい~の 感じるな~とかね
うん 木村くんから 見て 女の人のエロさを
今日は 語って ください じゃっね~ バイバ~イ

このコーナー なめてんでしょ あいつ
ねぇ ナニ話そうかな~ってゆ~とこから
まず 普通に始まってるもんね
いや~~~ って いや~な間に そ~と~考えてんですよ あいつ
ふんでぇ えっ 行き着く先が え~ エロ
でぇ ボクも基本エロですからってゆ~ね
普通に カミングアウトしてましたけど
え~と~ そ~ですね ボクが ボクから見る女性のエロさ
どこか どこってゆわれても 困るんだけどな~
あの~ そ~だな~ やっぱ 女性ならでわの
やっぱ曲線ってゆ~のは う~ん やっぱり感じますね う~ん
胸にしかり~ ヒップにしかり~
ねぇ その ミニスカート下の 足にしても そ~だし う~ん
あのね ワリとでも 冷めちゃうのが~
なんってゆ~の あの~
うわっ す~っ げぇ~スタイルいいって 一瞬思うじゃないすか
だぁ 足元 パッて見たとに~
想像出来ないぐらいのヒールーの高さだったり すると
なんか こ~ 一瞬 目が奪われてしまった自分~が
引っかかった感じが~ すごくして~
まっ そ~ですね~ エロいと思うのは
あっ あの~ はい え~ なってゆ~の あ~ゆ~のって
ちょっと あの Tシャツよりも
若干 襟首が広い 服 あるじゃないすか
そいで 女性がちょっと前かがみになったときに~
ど~しても むう 胸元が ピラって見えますよね うん
あれ シュ いいすねぇ
あれは~ ボクは~ 素晴らしいと思います ほんとに うん
あれは~ 素晴らしい
あと あの~ タイトな タイトな服 タイトなスカート
って~ ねぇ パンツスーツでも ス
スカートのスーツでも あると思うんですけど
あのね~ それこそ~ ちょっとあの~海外に
こないだいったんですけど
やっぱ Tバックはいい
あの やっぱね 違う 服が~ 服着たとき カッコいいんですよ
歩いても~ その 下着のラインが 服に出ないから~
その人 独自が その人 そのものが服に
やっぱり 表現 されてくるんですよ
Tバックはいいすね は~い
まっ ボクは オープンに え~ あの~
なんでもゆっていく方~なので~ え~
ふられぶ 振られれば なんでも~ ゆ~タイプなんで えっ
今後 リスナーのみんなも ドンドン 振ってください
SMAP で しようよ

はい え~~ まっ その当時~はですよ
その当時は もっ しようよってゆわれたら
歌番組に出よ~が ナニしよ~が
もぉ しよ~よなんて歌っちゃっていいの?みたいな
なんか 1人~ドキドキをしてた
わたくし 木村拓哉なんですが
え~ ま~ 今日はね
キャッチーボールSMAP ってゆ~コーナーを通じて
えっ 基本 エロなんだよね ってゆ~言葉が
聞けただけでも すごい財産だったな~っと思います
それじゃ~ また バイバイ」

そ~いや~剛くんの当番のとき
拓哉くんがエロトークしてなんていったもんね
ど~も剛くんとエロトークはピンっとこないんだな~これが
リスナーのみんな、拓哉くんに
いろいろ振ってみよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと5人のポカリ | トップ | 暑いけど。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事