■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

暑いけど。。。

2007-06-30 18:39:25 | Weblog
今日も天気予報、はずれじゃん
折角布団干そうと思ったのに
殆ど曇り
でも、曇りでも1時間干すだけで違うって聞いたので
2時間ぐらい干しておいた
フカフカじゃないけど、まっいいか

ポカリのCM、やっと見れましたぞ
15秒バージョンだけたけど
まだ、録画はできず
明日、録れるといいんだが・・・・

HPで見れますよ~
ブックマークの剛くんのCM・「ION WATER」をポチッと
そこで、ポカリスエットのところをポチッと
15秒と30秒、そしてポスターも見れますぜぇ
レッツ ゴー!!

今回のワッツはスマスマ500回記念SP
スマスマのスタッフさんの話が満載
いや~500回、おめでとうですな
も~そんなになるんすね

明日はちょいと、忙しいもんで
作業が出来ませんので、来週中になりやす
少々お待ちを。。。。

金スマ・「中居遺産」
おいしそ~に食べる中居くん
楽しいけど、大丈夫?
ミニダイエットするよ~なこと言ってませんでしたか?
そのお腹、BABY バンバン~なんてやってられないよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20・21日 放送 Stop The... | トップ | はぁ~~なんだかね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐったり (す~)
2007-07-01 21:00:58
猫も人間もぐったりするぐらい蒸し暑いです。
6月でこんなに暑かったら夏はどうなるんでしょうかね。

ポカリの5人バージョンのCM見ましたよ。
しかし私も録画は出来てません。

「中居遺産」美味しそうでしたね。
中居君が食べるとより一層美味しく見えるから変な時間にお腹がグ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事