■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

かわいらしいね

2016-11-29 11:28:59 | Weblog
スマスマ
ビストロのゲスト 福原愛ちゃんと旦那さん
ほんとお似合いですな
かわいらしいご夫婦
そして 旦那さんの人の良さがすごく感じられましたな

しかし あんなちっちゃい頃からテレビで観ていた愛ちゃん
すっかりステキな女性になって結婚までするなんて
みんなそ~思ってると思いますが
つい親の気持ちになって見てしまいますな

メンバーも子供のころから知ってるから
VTR観てるときも 笑顔をのぞかせていたですな

愛ちゃん夫婦とSmapの卓球対決
愛ちゃんとはこれで3度目?になるのかな~
確か 小さいころもやったことあるよね

まぁ 勝負の行方はなんとなく想像はできたが
びっくりしたのが剛くんが結構活躍してたぞ
そして拓哉くんはちょっと調子が悪いのか
わりと失敗してたね
悔しがってたら中居くんに突っ込まれてたぞ
拓哉くん 確か以前もあまり調子悪かったような・・・

慎吾ちゃんと吾郎さんは想像通り あれ~って感じ ふふふ

最後 Smapが1点取れればになってSmapが勝ったけど
2回戦もやるっということでまた例の動く台
旦那さんは驚いてたね
こちらではお2人が勝ちまして・・・・

料理は すき焼きとパフェ
愛ちゃん パフェ食べたことないんだね 珍しい

拓哉くん 剛くんチーム 但馬牛のすきやき・高輪おにぎり・ウエディングパフェ
卵黄を醤油付けしたメレンゲで食べるすき焼きってどんな感じなんだろうね
しめの高輪おにぎりはおいしそ~
パフェはあ~んなんて食べるのって恥ずかしいよね
テレビでみんなが観てるのに・・・

吾郎さん 信吾ちゃんチーム 松阪牛のすき焼き・ピンポンドームとマンゴパフェ
さとうきびの綿あめで甘みを出すのっておもしろいね
ピンポンドームもソースでとかしてサプライズ
さすがデザート職人の信吾ちゃん 見て楽しい料理のアイデア
すき焼きのしめも 玉子とチーズなど入れておいしそう

勝敗もやはり慎吾ちゃん・吾郎さんチームでしたな
プレゼントはそれぞれの色を使ったケースとラケットには名前入り
これってもしかして全員分あったりするんじゃないの?


スマスマメモリー 2001年から2002年
freebirdをながしてのキャラクター紹介
わたしゃ freebirdのMVが好きなのよね~
なんとなく自然の中のSmapが感じでいいのよ

このころからホストマンブルース始まったのね
すいかの名産地 わりと好きだったな~
仮面レンアイダーは結構笑ったかな

今週はS・LIVEはないのね

来週はビストロに関根さん 小堺さん
S・LIVEはスティングに久保田さん
拓哉くん テンション上がったんじゃない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。