■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

まだ寒いね

2013-02-21 17:21:04 | Weblog
今日は朝起きて めっちゃ寒かった~
ここに引っ越してきて 一番寒さを感じたかも

明るくなってきてはそ~でもなかったけど
外に出るとやっぱり寒いですな
まだ2月だから春にはちょっと遠いかな?

昨日 本屋さんに行ったとき とある本を買ってきた
以前ちょっとやったんだけど いつの間にかやめてた
今 ちょいと時間があるからまた始めよ~かなっと思って
何かは内緒 
だって恥ずかしいもん
ちょこっとした勉強? 練習?なんだけど
まぁ ゆっくりやっていこうかなっと思っちょります

おじゃマップ
専門店ランキングって 全部回るのかと思ったら・・・

地球儀 慎吾ちゃんがすっごい食いついてるね
確か 何かの番組で 好きだとか うちにあるって言ってたよ~な
天声慎吾だったかな?

ほんと好きそ~だよな
もぉ仕事そっちのけって感じで楽しんでるよ

剛力さんにプレゼントって件はおもしろかった
あんな感じの2人のやり取りは おもしろい

それとパクチのお店
慎吾ちゃん 最初はなんとなく好きじゃない空気だったけど
食べてみたら全然・・・食べるわ 食べる 
ほんとおいしかったんだろ~ね
パク天はビストロで 剛くんが作ってなかったけ 確か

ナカイの窓
貧乏芸能人が集合だけど
中居くんもいろいろ話してたね
ファンだったら知ってるけど
そ~じゃなかったら びっくりするか

ごはんが出たときは すぐにピーンときたよ 水かけごはんだって
これも ファンは知ってるもん
でも ほんとみんな いろいろ苦労されてるんだね

バットボーイズの清人さん
ほんとにSMAPが好きなんですな FCにまで入ってるなんて
中居くんを見る目が・・・・ウルウルしてるよ
よかったね 1階席に座れて
SMAP全員目の前にしたら ど~なっちゃうのかな?


PS SMAPさん ほんとにすごいね
頭が下がります
スマスマでは 今でも 意識してるしね
きっと みんな喜ばれたことでしょう
自分らも意識して 出来ることを・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ココ)
2013-02-22 06:39:50
わおはようございます。
本当に寒いですよね。この中SMAPさん達
釜石か~!ブレない人達です。
火曜曲からそのままだったのかしら?

中居君が調子悪そうだったので気に掛かります。
たまにはゆっくりしたらいいのに・・

おじゃマップの慎吾ちゃんには笑いました。
自分を見ているようで(笑)
私・・地図大好きです。

今日はワッツの日、楽しみ~~( ´▽`)
また来させてくださいね。

返信する
こんにちは (snyap)
2013-02-22 17:23:30
ココさん いらっしゃいます

SMAPくんたち ほんとにブレない方達ですよね
ファンであることを誇りに思うし
自分らもちゃんと 意識していかないとですね

中居くん レギュラー番組が多いから ほんと心配ですね
少しでも休める時間があるといいのですが

おぉ~ココさんは地図好きですか
すごいな~
わたしは地図オンチだからな へへへ

What's 楽しみですね
どんなお話かしら。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。