■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今日の猫

2013-02-22 17:16:51 | Weblog
今日は猫の日とゆうことなので
うちの今日の猫のお写真を載せちゃいま~す

おちびの昼寝



写真を撮ろうとしたら気付いてちょっと薄目を開けてます


なんぼの日向ぼっこ



いつもここでなんぼは日向ぼっこしてゴロゴロ


おちびのアップ



基本 カメラを向けられるのがイヤらしく すぐそっぽ向いちゃう


なんぼのドアップ



なんぼは全然気にせず 反対に近づいてきてドアップすぎちゃう


ときには上へ下へと追いかけっこはするわ
おもいっきりケンカをしたり
まぁ こんな感じで毎日すごしておりやすね 猫たちは

これからも 元気でいておくれ


ゴロウ・デラックス
久保ミツロウさんがゲストなんだけど
この方 タモさんが大好きって言ってたけど
もしかしてSMAPもお好き?

妄想してないって言ってるけど
結構妄想してるのでは?
だって心の中にキム○クを飼っててなんて発想
なかなかないぞ

でも 言葉のチョイスは違うけど
そんな人いっぱいいるぞ
ちなみにわたしゃも います 心に拓哉くんを。。。。
うぅ~妄想が・・・・・・

吾郎さん 拓哉くんのレンタル料高いですか?

美人じゃない業界 は~い わたしゃもその業界に入ってま~す
もちろんうちわも振ってま~す はい

吾郎さんはやっぱりアイドルだ~
それに魅了されてる人はた~くさんいるぞ

最後のイラストで 想像以上に王子様でしたって やはり。。。


雑誌
オリ★スタ
表紙はSMAPです

ドラマ「幽かな彼女」の紹介が1ページあります
慎吾ちゃんとキスマイの北山くんと2ショット

SMAPの特集が12ページあります
インタビューや読者質問に答えてたりと満載です
バラを持って5ショット 2パターン
3人と2人のショット
最後の5ショットのお写真はとっても雰囲気がいいです

神ソング2013年ではSMAPは
1位オレンジ 2位世界に一つだけの花 3位 らいおんハート
と上がってます

小さめで 吾郎さんの4月スタートのドラマ
中居くんがWBCの公認サポーターと紹介されてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。