■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

8年経った~

2013-02-20 10:45:29 | Weblog
おぉ~8周年になりましたぞ 今日で・・・
なんかほんと1年ってあっという間ですわ

よく考えれば 20年前 拓哉くんを好きになって SMAPが好きになって
10年前にLIVEに行って すっかりはまってしまい
SMAPの存在がなくてはならなものになり
スマヲタ? SMAPばかになり
毎日 喜んだり しあわせになったり 癒されたり 元気になったり
ときには 悔しくなったり 悲しくなったり 辛くなったり
いろ~な想いをしてきたな~

そんな想いを 出来事を 書いてみよ
もし 共感していただける人がいたらうれしいな
そんな気持ちで続けてきたけど
相変わらずの表現力 言葉 文章だったりするが
それでも ありがたいことに 遊びに来てくださる方がいる
共感してくださる方がいる

正直 書き続ける自信がなくなったり
書いてる意味ががあるのか?
なんて いっちゃまえに 自問自答したこともある

ただ1つ分かっていることは
やっぱり SMAPが好き 拓哉くんが好き ってことかな

そして 自分は いろんな人に支えられていること
ほんとにありがたいことで こんなわたしに
温かい手を差し伸べてくださる 家族がいる 友がいる
そのことはけして忘れてはいけないことだ

なんてね なんかテレくさいな ははは

まぁ そんなこんなで まだまだ続くと思いますが
これからも よろしくお願いします


火謡曲!
最初の方で「オレンジ」を披露
この曲は つい聴いてるとウルってきてしまう

服装は 用意されたものなのか
なんか私服っぽい感じ
結構拓哉くんなんかは 私服も含まれてたりして
その前のトークでは SMAP曲の中でラブソングは?

吾郎さんは「胸さわぎを頼むよ」
拓哉くんは「Fine, Peace!」
剛くんは「STAY」

「Fine, Peace!」「STAY」
そっか~ 一般の人は知らないか いい歌なんだけどな

慎吾ちゃんは「らいおんハート」
「エンジェルはーと」は 中居くん 吾郎さんのハモリなど
すっごく雰囲気がよかったのよね

優しい言葉とかA Song For Your Love
君色思いとか 他にもいい曲あるよね

「Mistake!」
こちらもカッコよかったですね
それほど心配することもなく見てられたけど
やはりダンス たいへんそうだ
衣装は スマスマとはまた違っててたな

Mistakeの意味は確かにMistakeだな
それより こちらでも Mistake!がまつたけに見えるって言ってる
ど~やらお気に入りのようだな このネタ

慎吾ちゃんたら バイバイってしてウインクなんかしちゃって
も~どきどきやん

慎語事典に 火謡曲の収録とCDTVの収録もしたってあるけど
「Mistake!」まだまだたくさん聴けるね
「Battery」はまだご披露ないのかな?

今日から「Mistake! 」と「 Battery」着うた配信したけど
スマホ ど~やるんだ?
家族のモノに聞いてみないと



雑誌
TV ガイド
中居くんがWBCの公認サポーターに就任の紹介が半ページあります

小さめで 慎吾ちゃんのドラマ「幽かな彼女」の紹介があります

ドラマ 信長のシェフで玉森くんと吾郎さんのインタビューなど特集が2ページあります

スマスマ新聞
SMAPコンビあるあるは慎吾ちゃんです

Mistake!の歌詞 歌割があります

次号予告 SMAPが表紙と特集の予定です
発売は2月27日です

ザテレビジョン
小さめで 慎吾ちゃんのドラマ「幽かな彼女」の紹介があります

次号予告 SMAPが表紙と特集の予定です
発売は2月27日です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (こばやし)
2013-02-20 21:56:47
 いつも 読ませて頂いています、
わたしの思い込みでしょうが 年齢も家族環境も
かなり 近いような気がしております。
間違っていましたら ごめんなさい、家の長女は
19歳です。

 8周年を迎えられて おめでとうございます       何に対しておめでとうを 申し上げるのか         言葉を間違えているような気がして
躊躇しましたが 読ませて頂いている せめてお礼だけ
申し上げさせてくださいませ
返信する
Wおめでとうですね (ピンクベア)
2013-02-20 22:35:10
こんばんは。
ブログ8周年おめでとうございます
やっぱり、ワッツのレポとか雑誌の掲載に
ついて、書くのって、すごい労力が必要だし
時間も掛かるし、本当に好きじゃないと
続けられないと思うんです。
そんなsnyapさんに、感謝感謝です
いつもありがとうございます。

そして、お誕生日おめでとうございます
今年も生で、SMAPや木村くんに逢いたいです
よね~
返信する
Happy 8th Anniversary! (Liza)
2013-02-20 23:19:03
Snyap san

Congratulations!

Just want to say "Thank you"on this special day. Thanks so much for posting Takuya and Smap's news everyday. Your blog is always the best place to get their news. Thank you so much, it is very useful for an overseas fan like me!

Best wishes for a successful year of the Snake!

Liza
返信する
おめでとうございます (ココ)
2013-02-21 09:38:14
初めてコメントさせて頂きます。
一年前位からロムさせて頂いておりました。
SMAPさんに対しての距離感がブログ見て、とても共感しいつの間にか毎日チェックする様になっていました。
8年って凄いです。これからも健康で楽しくブログ更新される事を楽しみにさせて下さいませ。またコメントしたいと思います。
返信する
うれしいです (snyap)
2013-02-21 09:54:49
こばやしさん はじめまして そしていらっしゃいまし

たぶん 近いとこがあるかもしれません こばやしさんとは
お嬢さんは 来年が成人式かしら
きっと その日は 感慨深いのでは
女の子は準備がいろいろたいへんでしょうね

お祝いメッセージ ありがとうございます
その気持ちだけでとってもうれしく ほっこりします

こんなブログですが いつでも遊びにきてください
ころからもよろしくお願いします
返信する
ありがとうございます (snyap)
2013-02-21 09:58:16
ピンクベアさん いらっしゃいまし

いや~8年も経ってしまいました
ピンクベアさんとは長い付き合いですね
ほんとにありがとうございます

好き勝手にやってることですが
いいのかなって悩んだりもしましたけど
まぁ いいっかっと思ったりしてやってます

今年もほんとSMAPや拓哉くんに会いたいですね
そしてピンクベアさんとも・・・・
返信する
I'm happy (snyap)
2013-02-21 10:08:25
To Liza

Thank you very much
I'm glad to be of help, even a little on my blog

今年も SMAPや拓哉くんで楽しみたいですね
返信する
ありがとうございます (snyap)
2013-02-21 10:19:11
ココさん はじめまして そしていらっしゃいまし

共感出来る人がいるのって うれしいですよね
こんなブログですが 少しでも楽しんでいただけたらうれしいです

いつでも遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。