■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

大事な場所

2016-03-26 16:26:58 | Weblog
What's
3月も終わりに近づいて 学生さんたちのお悩み相談が多いようですな

最初のリスナーさん 生徒会長をやられていて
スローガンに悩んでると
今の学生って 目標とかじゃなくスローガンを立てるんですな
昔は キャプテンの言うように 規則だとか
学生らしい態度 行動についてうんぬん・・・書かれたりしたよね

スローガンなんかに振り回されずに、全力で生きろ!

キャプテンらしい言葉ですな
自分らしく 全力で進んでいけってことですね
ただ 彼女としてはちょっと戸惑ってるんじゃないかしら

ヒザの怪我 93%ぐらいよくなってるっと
まだ 完全じゃないんですね
ときたま 足の動きがあれ?って感じたときがあったからな~

でも きっと リスナーのみんなは安心できたよね

明日へ・・・ほんとよかったです
Smapの歌を聴いてる会場のみなさんも喜ばれてましたが
テレビ側のみんなもほんと喜んでましたよ

明日へのリハ 緻密なリハだったんですね
そんなに細かい支持があったとは
とはいえ あの一緒に歌われたお嬢さん
確かにちゃんと歌える人を探したんでしょうが
やっぱお若い方がお好き?・・・ですよね

おばちゃんは おばちゃんは~~ダメですか?

ところでカメラさん もしかして自分にマイクが向けられる?
って期待してたりして なことはないか

「継続は力」スマスマの募金の呼びかけもその1つですね

次のご相談では「好きなことを仕事にする」
確かに仕事と好きなことは違うっという考えもあるとは思います
でもやっぱり 好きなことが仕事として出来るのって
とってもしあわせなことだと思いますね
確かにいろんなしがらみや たいへんなこと いろんな想いをされると思うけど
やっぱりがんばれる力 想いが違うんじゃないかなって思う

「すごく高いところまで自分を持ってけることが出来るんじゃないかな~と思うんですけどね
それで NGくらったりとか うん した場合には 辛いかもしれないけど
やっぱり選んだのは自分だし うん そこだけじゃないかな
その 責任っというか 好きなことを仕事に した 責任をちゃんと自分で とれれば」
キャプテンのこの言葉通りですよね はい

そして キャプテンにとってのこのWhat's この場所があってよかった
あのときもちゃんとキャプテンから言葉を 想いを聞けたし
ちゃん届いたし 届けててくれたし
まだまだ 続けてくださいね このWhat'sという大切な場所を
スタッフさん お願いします

最後に あの代読のお姉さん 残念ながらまだ会えてないようですな
移動になっちゃうのですかね~
その前に1度お会いできるといいのに
そ~いえば 以前 おじさん いましたね~
確か警備員さんだったかしら
あの方の代読もおもしろかったですよね

さぁ 来月も続くことはわかったし 安心してWhat'sを待てますな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。