■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

風邪ひいた

2016-03-25 17:48:48 | Weblog
昨日は風邪でちょっとダウン
いや~久しぶりですよ 風邪で体調が悪くなるなんて

一昨日からなんかヘンだな~っと思ってたんだけど
っていうか 花粉症かな~っと思ってたのよね
朝起きたら 鼻と喉のさかいがヒリヒリと痛くなり
鼻水もちょっとズルズル
体がだるくて力が入らない まいったまいった

とりあえずうちのことを終わらせて
そのあとはず~っと寝てましたわ
お昼を食べて 午後からはちょっと楽にはなってきたけど
それでもやっぱダルさはあったので熱を測ってみた
37度と微熱が・・・・
ほとんどゴロゴロとして体を休めてましたわ

今日はだいぶ昨日よりよくなってはきているが
絶好調とはいえず 咳がちょこっと出るし 
ちょっと動くとだるくなってくるよ
ほんとは今日は歯医者さんなんだけど
今ひとつの体調だし 他の人に風邪をうつしてしまったら申し訳ないから
いくのはやめて大人しくしてますか

明後日放送される慎吾ちゃんのドラマ「ストレンジャー」
朝から生番宣してたのね
グットモーニングは観ることが出来なかったけど
そのあとからは観ましたぜ
慎吾ちゃん 髪染めて クリクリになってる かわいいですな
気分転換?

モーニングショーではSmapのメンバーの中で人間離れをしてるのは?
あげた人は・・・・やはり剛くんでした~ 言うと思った
スペシャリストで犯人が誰かわからなくてもセリフを覚えてたって
確かにある意味すごいよね

スクランブルでは大下さんがいるのでちょっとヘンな感じ
本広監督が作品を作ってる間は役の人だったと
さすが慎吾ちゃん 役者としてもすごいもんな
ほんと人間だけじゃないからね 演じてるのは
この バンパネラ役も 雰囲気あるもんな

そして大下さんは慎吾ちゃんの胃袋がバケモノだっと
そっか おじゃマップとか観てないのかな
慎吾ちゃんの食欲のすごさはハンパないからね
最近はちょっとふっらしてきたかな~


雑誌
オリ★スタ
中居くんの特集が2ページあります
UTAGEについて語られてます

UTAGEとザ・世界仰天ニュースを半ページずつ紹介されてます

TV fan(3月24日発売)
中居くんと鶴瓶さん 世界仰天ニュースについての対談の特集が2ページあります

連載 ナカイの窓1ページ

慎吾ちゃんの特集が3ページあります
スペシャルドラマ「ストレンジャー」が紹介されてます

TV navi(3月24日発売)
中居くんと鶴瓶さん 世界仰天ニュースについての対談の特集が2ページあります

中居くんの特集が2ページ UTAGEについて語られてます

慎吾ちゃんの特集が2ページあります
スペシャルドラマ「ストレンジャー」が紹介されてます

月刊 TV ガイド(3月24日発売)
中居くんと鶴瓶さん 世界仰天ニュースについての対談の特集が1ページあります

慎吾ちゃんの特集が4ページあります
スペシャルドラマ「ストレンジャー」が紹介されてます

月刊 ザテレビジョン(3月24日発売)
草剛のお気楽大好き!連載20年突破SP 2ページあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わり目 (みぃ)
2016-03-25 23:48:01
昨日から、寒の戻りでとてつもなく寒いです。
暖かくなって、桜も咲き始めたのにこの寒さ。体調崩しますよね。
どうぞお大事に!
返信する
ありがとうございます (snyap)
2016-03-27 10:21:59
みぃさん いらっしゃいまし

気温が寒くなったり暖かくなったりと
体がなかなかついていかないですね
みぃさんも体調に気をつけてくくださいね

わたしはまだ本調子といかないですが
徐々に回復に向かっています
心配いただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。