■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

叫んでみた

2016-03-28 16:06:33 | Weblog
先日 久しぶりに Mr.Sの LIVE DVDを観た
やっぱいいよな~ Smapのライブパフォーマンスは
ほんとわくわく どきどき感が堪らない

最初の登場シーンを観ていると胸が熱くなってくるよ
も~ジーンときてウルウルきて・・・・・

頑なにがまんしてたけど・・・・
やっぱりSmapにはもっとLIVEをしてほしい
もっとSmapの活動をしてほしい
個人の仕事ももっとやってほしいけど
今 このときだからこそ 今 Smapを感じたい


会いたいよ~

と叫んでみる

少しずつ前に進んでいると信じて待ってるよ




ストレンジャー
いいね~ 慎吾ちゃんの影のある演技
明るく元気な演技もいいけど
陰のある ちょっと怖い演技もわたしゃは好きだな

見た目は真理亜の方が年下なんだけど
晃より年上なのよね 2人のやり取りにちょっとクスっとしちゃう

人間からパンパネラになったから
どこか人間味がある晃 どこか悲しげでさびしそう

全体的にはよかったとは思うが
ちょっと残念なのが後半でコマーシャルあけのつなげ方
同じことを繰り返して流すシーンがちょっと
まぁ ドラマにありがちなんだけど
あと シーンシーンの写真を流してるのもちょっと回数が多いかな

内容がいいだけに ちょっと残念
また SPドラマでやってほしいですな
だって パンパネラは時をさまよってるんだもん
きっと・・・・・・



雑誌
TVnavi SMILE
中居くんと鶴瓶さん 世界仰天ニュースについての対談の特集が2ページあります

中居くんの特集が2ページ UTAGEについて語られてます

TV G PLUS
スマスマの特集が2ページあります
吾郎さんのシャッフル ビストロやS・LIVEなどが紹介されてます

1ページでメンバー4人の番組を紹介されてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な場所 | トップ | さびしいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事