■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

新しい仲間

2016-11-21 16:32:26 | Weblog
昨日は実家で犬を飼ったということで見に行ってきた




キャバリアっていう種類のワンちゃん
まだ3ヶ月の元気な男の子

まったく人見知りをせずすぐになついてくれてかわいいぞ
おもちゃを買って持っていったんだけど
すぐに気に入ってくれても~離さないのよね

お散歩にちょこっと行ってみたんだけど
ま~ほんと元気がいいので追いつかない
引っ張られても~クタクタ

以前飼っていたワンちゃんとさよならしたときは
しばらく落ち込んでいて大丈夫かな~って心配だったけど
時間も経って気持ちも落ち着いたみたいで
新しいワンちゃんがきたらも~みんなメロメロ よかった

うちでもまた ワンちゃん飼いたいな~とは思うけど
今のとこは猫で十分かな
なにせ 不精もんだからね
ワンちゃんだとかわいそうだもんな
わたしゃみたいなのは 猫がちょうどいいかもね



Clip! Smap! コンプリートシングルスのジャケットのデザインが決まったみたいですね

Clip! Smap! コンプリートシングルス


クリップがいっぱいになってる
そしてアルバムも以前発売したアルバムのデザインから取ったらしい
ビクターさんいろいろと考えてくれてるんですな
感謝 感謝

さぁ 今日はスマスマですぞ
しっかりと観なきゃね はい


雑誌
キネマ旬報
映画「無限の住人」の特集が4ページあります
撮影現場のレポやお写真モノクロが載っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。