*** snow sweets ***

大好きなお菓子作りとスノーボードのことを日々綴っています。

マフィンとムース

2008年04月07日 | ☆手作り☆お菓子☆おいしい物達☆
余っていたケフィアとリンゴを入れ込んでマフィンを焼きました。
一番喜んだのは娘でした。



最近はオーブンレンジのピピッて音に反応して
指を指してアピールします。
なんかうまいもんできたやろ!みたいな顔してます。



残っていたレアチーズを使ってムースです。
苺はやっぱり可愛いですね~♪



今年はとにかく苺を食べました。
娘が苺さえあげておけば、機嫌を持ち直してくれるので…
食べ物で釣るなんて、駄目ですよね…



ランキングに参加しています。
少しでもいいなと思ってくださいましたら、ポチリお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


最新の画像もっと見る