やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

土曜日は

2009年01月31日 23時22分56秒 | 日記

山に上がれず、街に残っているので、自転車メンテ用のケミカルを買いに行きました。

パーツクリーナーやWAKOSの潤滑剤、グリスなど・・・。

結構奮発してしまいました。

で、ちょうど午後から雨が上がったので、さっそくメンテしました。

ボディーをコーティング剤で拭きあげ、ギアをパーツクリーナーでしゅーっ!!すっごく綺麗になりました。そのあと注油。全2時間の工程でした。

夕方少し走りにいきましたが、ぐうたらしていた体が思うように動かず、今回は近所をちょろちょろと走ってきました。

明日は狭山湖くらいまで行ってみようかな・・・。

今まで映画「アルマゲドン」を見ていました。何度か見たのですが、見るたびに釘付けですね。で、ウルウルしながら見ていました。出てくる俳優さんがみんないい味だしていて、カッコいいんですよね。面白かった。

来週は「銀色のシーズン」をやるみたいですから、再来週あたりはスキー場混むかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー... | トップ | 狭山湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事