やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

今週末は麦との時間

2019年10月27日 20時28分00秒 | 麦の唄(愛犬「麦」との生活)
今週末はずっと麦と過ごしました。
26日土曜朝はいつものお散歩。
きれな朝焼けを見ながら歩きました。
月も出ていて、ひんやりとした良い朝の空気でした。



雲も赤く染まって綺麗でだいぶ長い間空を見ていました。

お散歩は麦の最大の楽しみ。

ご機嫌でございます。

そして午後からは狭山公園に行ってきました。

狭山湖が綺麗でした。西武ドームもはっきり見えます。
麦はワクワクドキドキ。


お散歩意外で遊びに行けて、ご機嫌の麦です。早く行こうよ!!


草の中を走り回りました。



もっと遊ぼうよぉ〜!って感じです。

たっぷり遊んで、帰宅しました。
で、夜ご飯はラーメン屋さん。
しょっちゅう行く横浜家系ラーメンのお店です。

このお店はビールのジョッキが凍っていて、最高!

今回は塩豚骨。なかなか濃い目です。

麦はくたびれてぐっすりでした。



可愛い♪

27日、日曜日
今朝は雲が綺麗な朝。少し遅めの6時自宅出発でのお散歩。





今日も凛々しい(女の子ですが)麦ちゃんの視線の先には何があるのでしょう?

今日は所沢の航空公園へ向かいましたが、何かイベントをやっていて、車が止められず、仕方なくまたまた狭山公園へ。

麦はワクワク。

お父さん、お母さん、まだ?

いつでもクンクンやってます。

黄色い落ち葉が綺麗でした。

何か野生を感じるお姿。

お父さん、お母さん、まだ?いつでも先頭を行きます。


今日も静かな狭山湖。

たっぷり遊んで、帰宅後はぐっすりお休み。




最近は雨で麦を外に連れて行ってあげることができませんでしたので、今週は少し楽しく過ごさせてあげられたかな?

↓寝姿、可愛いので追加




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、意外とアクティブに | トップ | ホームゲレンデ決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麦の唄(愛犬「麦」との生活)」カテゴリの最新記事