やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

週末、意外とアクティブに

2019年10月20日 22時34分00秒 | 日記
金曜日はお客様との会合で飲み会でした。


メニューはこんな感じ。

ほいで、土曜日は朝早起き。麦の散歩です。
雨だったので、短縮版。
雨は嫌ですね。台風後で、みんな大変な時なので、もう少しだけ雨は降らないで欲しいです。
息子はアルバイト、娘は学校だったので奥さんと麦との一日。
ニトリと立川のIKEAに買い物に行って、きました。IKEAではソフトクリームを食べました。一個50円ですからリーズナブルです。

夜は金麦の限定の濃い目のひとときというの飲みました。

意外と美味しかった。確かに濃い感じだけど、この類のビールもどき特有のカラメルっぽい味も濃かった。

今日、日曜は朝はいつもの麦散歩。その後2台洗車。
これから来る台風対策。綺麗になりました。




艶々、ピカピカでございます。
満足。

で、昼から昭島のアウトドアビレッジへ。
お気に入りのウェアの上着が去年壊れちゃったので、ズボンだけ春スキー用に降格。でも、上着は必要だから、モンベルで買おうと思い行ってきました。
モンベルではポイントが結構たまっていたので、安く買うことができました。
青いウインドブレーカーにしました。

ズボンはお気に入りのコロンビアのズボンです。2012年の11月に買いました。

今回買ったウインドブレーカーはサンダーパスというタイプです。

色は奥さんと娘に見立ててもらいました。
自分で選ぶといつも同じような色ばっかり買うので、選んでもらうのが良いのです。

これで、狭山スキー場と春スキーはバッチリ大丈夫だなー。

さぁ、もうじき冬だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走するスキー場選定 | トップ | 今週末は麦との時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事