やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

新しい 有難い アイテム

2016年07月24日 19時16分15秒 | 日記
先週、新しいアイテムが我が家にやって来ました。

toyota AQUA Gセレクション (ツーリングパッケージ)
会社の車です。

燃費がメチャメチャ良いです🎵
冬はこの子に車中泊出来るかな?
一人なら。




中は


久々のサイトブレーキ。

走りはキビキビしていて、足回りもしっかりしていて、有難い車です。
運転楽ですしねー。

ありがとうございます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭を守るのだ | トップ | 長野県共通シーズン券 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風)
2016-07-24 21:19:24
おっ!
良いですね~(^o^)/
形もいいですし、
燃費良さそうですね♪
会社の車 (Sora)
2016-07-24 21:53:09
>冬はこの子に車中泊出来るかな?

しかし、このアクアは会社の車なんでしょう?営業車か何かで。それって公私混同にならない?(笑)

ひょっとして、けーごさんは自営の社長さん?
Re:Unknown (けーご)
2016-07-24 22:26:03
風さんへ
お陰さまでとても乗りやすいです。
燃費バッチリで、重宝しそうです(*^^*)
Re:会社の車 (けーご)
2016-07-24 22:32:28
Soraさんへ
会社の車とは言え、まぁ当面自由に使わせていただけるようになりました。
これらたまに登場するかと思いますのでよろしくお願いします。

僕は若造なんで、仕事はしっかり頑張っていかないといけないのは間違いないです。
これでご勘弁をm(__)m

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事