やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

週末

2024年04月21日 14時36分00秒 | 日記
4月20日(土)

スキーに行かない土曜日は少し持て余しがちなのですが、今年は色々やってます。

今週は墓参り。
土曜の朝は毎日の麦の散歩です。
モッコウバラが綺麗に咲いていて、他人のお家ですがあやかって写真撮っちゃいました。




うちの祖父母、両親が入るお墓はお花が綺麗な霊園。
今年も藤が咲いていて綺麗でした(例年より遅い感じでしたが)

墓参の後は、墓参の折によく行く焼肉屋さんでお昼。
昼からビールと

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024シーズン終了、24振り返... | トップ | 注文品着荷 ATOMIC ブーツバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事