やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

トマトラーメン♪

2013年07月28日 12時58分27秒 | 日記

昨日 「冷たいトマトのラーメン」なるものを買ってきました。

トマト系大好きの僕にとっては超魅力的商品です♪

で、早速調理(僕はできませんので、嫁さんが・・・ですが)。

結果

Img_1360

美味しそうでしょ♪

結果!超美味しかったです。僕好み。これ、はまっちゃいそうです。

そして美味しいものと言えば、会社の人にゴーヤを頂きました。

Dscf2195 立派なゴーヤ

で、(これもやっぱり嫁さんが)サラダにしてくれました。

Dscf2197

これまた凄く美味しかったです。酎ハイにばっちり合います♪

さてさて、昨日近所の夕涼み会に行って、娘が金魚をもらってきました。

という事でお魚ラインナップに追加です。

以前は家の中で飼っていたら死んでしまったので、今回はポンプなしで、外で飼う事にしました。さあ、どうなる事やら?

Dscf2198 3匹

先ほど近所のプールに娘と行ってきました。アー疲れた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約 1ヶ月 | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ ()
2013-07-29 09:42:51
美味しそうですね~

けーごさんと一緒で私もトマト系。。。
赤いのが大好きなんです!

辛いのは苦手ですが^^;
返信する
ありがとうございます。 (Unknown)
2013-07-29 12:39:55
僕はすごく好きでした。具材をあえるためのバジルソースがついていて、それで具材に味・香り付けをして載せるのですが、これがまたおいしいのです。
これは辛くないので、一度お試しくださいませ。
返信する
ゴーヤは苦いから、今ひとつですが、トマトラーメ... (Sora)
2013-07-29 20:49:12
上信越道の横川SA(上)に季節限定メニューで、このトマトラーメン(名前はもっとエレガントでしたが)が出てました。
3回ほど食べました。野菜が入っていてヘルシーなのと、やはりあの甘ずっぱい冷たいスープが、今の季節にあってますよね。
(あ、唾が出てきた・笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事