やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

17日 西武ライオンズ × 楽天イーグルス

2012年08月19日 11時13分18秒 | ライオンズ応援ちぅ~っ!

先日の金曜日、会社の仲間と西武ライオンズを応援してきました!!

L 先発は野上投手!!

ヘルマンが走り、中島が打ち!!

そして何よりも熊代のナイスキャッチからのトリプルプレー!!(YouTubeのパリーグチャネルへ)

野上のピンチを救いました!!

トリプルプレー、初めてみました!!

そしてウイリアムス→長田と繋いで、

出ました!!

Img_4004_3

涌井!!

Img_4008

びしっ!!っと締めてくれました!!

先発からクローザーに変わった変革の年。でも流石だなぁ~っ!!

またまた勝ちました!!

現在2位!!いよいよトップも見えてきました!!

頑張れ、ライオンズ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーっ!! | トップ | Tokyo Disney Sea♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライオンズ応援ちぅ~っ!」カテゴリの最新記事