やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

ディズニーランド(疲れた)

2018年10月05日 07時30分44秒 | 日記

先週の土曜日(9月29日)、ディズニーランドへ行ってきました。

台風24号の影響で入場してから程なくして雨降りで、一日雨でした。

 

 早朝(6時前)から浮かれているわが娘です。

ハロウィーンなので、綺麗に飾りつけしてありました。

何が嫌って・・・雨なんです。

どんよりシンデレラ城でした。

 

そしてハロウィーンの時期のホーンテッドマンションはナイトメアビフォアクリスマスの装飾♪

私大好きなのです。ナイトメア。結果2回乗りました。

イッツアスモールワールドもリニューアルしていました。

今までいなかったディズニーキャラが沢山いた。

スプラッシュマウンテンも2回乗った

 

ホットドッグ・・・みたいなの食べました。

ボリューム抜群

 

ホーンテッドマンションではジャックが活躍中!

 

昼ごはんはバーガー。1000円だけど結構ボリュームがあったし、美味しかった!!

 

スターツアーズは大好き(スターウオーズ大好き)

 

シンデレラ城にプロジェクションマッピングでのショーがありました。

綺麗でした。

 

そしてその他諸々

 

子供たちが楽しそうでよかったのですが、流石に大分年をとってきて、もう帰りはクタクタ。

一番つらいのは帰りの運転と言う・・・

(家族は皆さんお休みなさい・・・なので)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | やっとなんだかホッとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事