やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

成人の日 割と忙しい気持ちの一日 でも銚子丸でご機嫌♪

2023年01月09日 21時33分41秒 | 日記

本日2023年1月9日(月)は成人の日(ハッピーマンデー)

で、本来なら三連休の3日目でもう1日スキーを・・・と行くところでしたが、娘の成人式の送り迎えなどもあり、自宅に戻ってきています。

まず朝イチは麦の散歩。

そして朝8時前に美容院に着付けなどのために娘を送っていました。

2時間かかるとのことで、その間に昨日融雪剤まみれになったプラドくんを洗車。

予定より早く9時半前には着付けが終了したとの連絡が娘からあり、ちょうど洗車も終わったので娘を迎えにいきました。

娘は帰宅し一時待機。

お昼には成人式の会場へ送って行きます。

1時間ちょっとしてから今度はお迎え。

夕方は板をワックスかけて、本日の業務終了です。

で、夜ご飯はお祝いでお寿司の銚子丸へ。

いつもははま寿司とかですが、今日は奮発。


中トロ♪
 
お皿タワーができました。
 
やっぱり銚子丸はちょっと贅沢。美味しかったっす!
また来られるよう、明日から仕事頑張ります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目は岩原(いわっぱら) | トップ | なんてことない週末と相成り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (faraway)
2023-01-10 21:04:40
娘さんの成人式、おめでとうございます。
割と嬉しい気持ち、というのを隠しておられるのでは(笑)。
返信する
Unknown (けーご)
2023-01-11 22:56:27
@faraway 旅人さん
有り難うございます。
もちろん嬉しかったです!
もう少し晴れ姿を見ていたかったのですが、あっという間でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事