やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

気仙沼

2010年10月28日 21時46分59秒 | 日記

先週の木曜・金曜は仕事で宮城の気仙沼や石巻などに行ってきました。

Img_6952  気仙沼名物 フカヒレのラーメン!

Img_6974 カモメが遠い海の向こうを

木曜は仕事を終え、お客さんと打ち合わせ・・・じゃなくて飲み会♪

Img_6977 気仙沼でも美味しいかつお♪

日本酒ラインナップ

Img_6978

Img_6980_2

Img_6981 これが一番美味しかった♪

Img_6982 エビも美味しかった!

とても楽しい宴会でした。

気仙沼で一泊して、石巻へ移動し、仕事を済ませて帰りました。

往復車でしたのでかなり疲れました。1050km

土日はグッタリ・・・。

仕事も上手くいき、宴会も旨かった!

疲れましたけど、大変有意義な2日間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン券 | トップ | 小淵沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事