やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

GW 6日目 ハッピーバースデー会やるよ!編

2019年05月03日 10時00分40秒 | 日記

5月2日(木)

はい。朝の僕の仕事は麦の散歩。てくてく一緒に歩くと結構楽しい♪

 
 
 
 
横浜の実家に来ていますので、日産スタジアムの周辺を散策。
日産スタジアムの周りは公園などになっていて、広場などもあって、お散歩には良い場所です。
行き帰りはちょっと車を気にしながらですが、この場所は車も気にしなくてよくて楽です。
 
 
 
 
1歳2か月になりまして、だいぶ落ち着き始めてきました。でもまだまだ好奇心旺盛でチョロチョロしていますが♪
 
それで、今日は義父母の誕生日会を毎年GWにやっているので、今年も行います。
今年の娘のプレゼントは自作のお菓子のようで、お母さんに少しだけ手ほどきを受けて、作っていました。
チュロス・・・だそうです。
プレーンとココアです。
モチモチしていてとても美味しかったです。是非また作ってもらいたいです♪
 
そしてメインのケーキはうちの奥さんが作ってくれたレアチーズケーキ。
見た目は「・・・」ですが、味はとても美味しかった♪
 
 
 
 
夕方からは夜ご飯の仕込み。
うちの子供たちが頑張りました。
 
 
僕は今回の一人旅で義父に買ってきたワインを義父と義姉と頂きました。
 
 
そしてその夜ご飯は・・・「包まない餃子」という事で、なんだかラザニアみたいなのになりました。
ラザニアみたいだけど、味は餃子。
キムチやチーズ、エビなども入れて、とても美味しかったです。
 
しめは桔梗屋の信玄餅アイス。(これは僕が買ってきたものではありません)
やっぱ、桔梗屋さんの信玄餅はとても美味しい♪
 
酔っぱらって早々に寝ました。おやすみなさい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 5日目 令和の初日は泥んこ... | トップ | GW7日目 焼肉食べるよ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事