やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

toyota 86

2012年05月11日 14時04分53秒 | 日記

本日アルファード君を見てもらうためにいつものトヨタのお店へ行きました。で、86に試乗させてもらいました!

http://toyota.jp/86/index.html

試乗車なのに6速MT車。MT車は久々に乗るのは久しぶりだったけど、是非乗ってみたいと思ったので、ちょっと乗らせてもらいました。

試乗したのはGタイプ。

お店の近所をぐるっと一回り。思いの外クラッチのつながりも良くて、ハンドルの重さや、シフトの入りの良さ、加速・・・どれをとっても素晴らしい車でした。しかも意外とエンジン音、排気音も伝わってくる感じで、昔の92レビン GTAPEXを思い出してしまいました。あれも運転しやすかったし、早かったなぁ~っ!

92レビンはFFでしたが、86はFR。僕が独身だったらどんなにローンが長くなっても間違いなくこれ買っただろうなぁ。

86欲しいよ~ん!でも、250万円~だもんねぇ~((+_+)) 残念っ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小賀坂スキー製作所(OGASAKA) | トップ | ブルーガイド スキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けーごさん、こんばんは。 (Sora)
2012-05-17 23:31:29
今日夜7時のNHKニュースで、GDP3期連続プラス、個人消費堅調とかで、この86が紹介されていましたよ。

今の個人消費の特徴は「こだわり消費」なんですって。こだわる例として、赤いスポーツカー86が写しだされ、アレダ!

スキーに、明菜(さん)に、チャリに、そして86。けーごさんも、言ってみればこだわる、好きなものが多いのではありませんか。幸福なことだと思います。

でも、こだわっても、お金がなければね~。いや、私のことを言っているのですが。

ではまた。
返信する
ありがとうございます。 (けーご)
2012-05-18 18:26:40
そうですよねぇ~っ♪
こだわる・・・と言うよりは、(色々な意味で)余裕さえあればこだわりたい!!というところで、実際にはこだわれていないのが自転車と車です(^_^;)
せめて1つだけでも・・・という事で、スキー関係はこだわりを持っていきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事