やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

週末

2016年10月16日 14時59分29秒 | 日記
昨日 土曜日は従姉妹とその子供達が来て、賑やかな一日でした♪
やっぱりちびっこがいると疲れるけど元気が出ますね!

今日はaquaに携帯のホルダーを取り付け。
安くやろうと思うから、100均のホルダーと島忠でステイ等購入。


内装をガンガン開けて、どっか取り付けられる所はないか探して、バッチリ取り付け。


100均のホルダー、98円のステイ、15円の1/4のビスと25円の蝶ネジ合わせて238円成。


格好よくついて、良かった。
試しに取り付けて走ってみました。少しゆれるけど、よい感じです。

平和な土日でした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中 | トップ | シーズン イン!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-10-17 08:43:46
おぉ~
なかなか良い感じに仕上がってますね~♪
流石けーごさん(^o^)/
返信する
スマホ (Sora)
2016-10-17 19:19:34
従姉妹とまだ付き合いがあるなんていいですね。オレのいとこってだれ?とボクなんかは考えこんでしまうほどですから。

スマホの使い方は、やはりレストランナビみたいなものですかね。
返信する
Re:Unknown (けーご)
2016-10-17 19:26:01
ありがとうございます!
あれだけ開けて、ビス1本にステイを付けただけでした。
でも、安く付けられたし、糊の跡とか付かないので、良かったです。
返信する
Re:スマホ (けーご)
2016-10-17 19:28:57
Soraさんへ
ありがとうございます
従姉妹といっても奥さんの方のなんですね。
奥さんの方は皆さん仲良しでして。

スマホは主に音楽を聴きます。
Bluetoothで繋がって好きな曲を聞けるので重宝しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事