やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

CRASH!

2009年03月08日 14時23分54秒 | スイスイ~ スキー♪

大クラッシュ!!してしまいました。

スキーで・・・首が痛いです。昨日ブランシュたかやまへ行ったのですが、全面アイスバーンで、恐る恐る楽しんでおりましたが、最後の最後にやってしまいました。

コブ専・・・というバンクコブのコースで、クラッシュ。頭からコブのバンクに突っ込み、身長が縮んだかと思うくらいの衝撃でした。

脳震盪とかにはならずに済みましたが、肩、首、頚椎、そして二の腕の筋肉までもがジンジンしてきましたので、すぐに帰宅してきました(本当は今日も滑る予定でした)。

結局大事には至らず、今日も朝から洗車してしまいました。まあまあ首周りは体は痛いです。

転び始めてから、転んで激突、立ち上がるまでの記憶が殆どありません。真白。

立ち上がってバンクを見たら、頭の形にぽっこりヘコミができていたので、相当だな・・・と思っていました。立ち上がってからも体がちゃんと言う事を聞くようになるまでに少しかかりましたから・・・。

嫁さんや子供たちにもえらく叱られてしまいました・・・。

まあ、今後も気をつけて滑って行こうと思います。

それにしても、当日は天気が良くとてもいい一日でした 。

Dsc08225 Dsc08227 Dsc08229 Dsc08231 Dsc08232_2Dsc08234 Dsc08236

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぽーっ! | トップ | 技選 本戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事に至らなかったようで良かったですね。 ()
2009-03-09 08:56:26
スキーに転倒は付き物ですが、レベルが上がってくれば来るほど、滑走速度も上がりますので、転倒での危険度が増してきますよね。

ケガには十分ご注意下さい。
返信する
ありがとうございます。 (けーご)
2009-03-09 12:32:16
今日も湿布を貼って出勤していますが、本当にこの程度で良かったです。
全面アイスバーンでしたので、注意して滑っていたつもりでしたが、それでも注意が足りなかったのだと思いました。
反省です。
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事