やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

技選 本戦

2009年03月12日 18時42分46秒 | スイスイ~ スキー♪

僕が個人的に応援しております沖選手が第46回全日本スキー技術選手権大会に出場しています。

10日開会式、11日予選で沖選手は今日の本戦から。

で、結果から言いますと 総合2位!!

わーい!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

不整地で1から10点差をつけられるも、大回りとフリーは1位、整地小回りでは2位という素晴らしい成績です。

特に不整地を失敗してからのフリー1位はすばらしいっ!!

明日もこの集中力でぜひ頑張ってもらいたいです!!

沖聖子選手、頑張れーっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRASH! | トップ | 技選 準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事