やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

行けやっ!

2013年01月04日 15時28分48秒 | 日記

ん?

タイトル間違えた・・・

IKEA だ!

昨日初めてIKEAに行ってました。

IKEAはスウェーデンの家具のお店。大きな店舗で楽しいとの評判。

Img_5274_2 屋上入り口

そして店内は

Img_5275 大混雑

僕の義父母が新築しましたので、家具を見に行ったのですが、凄く沢山の種類があって、目移りしてしまいます。

そして商品を決めたら

Img_5278 巨大倉庫に取りに行きます

あの部品はこっち、これは向こう・・・ウロウロしてしまいます。

Img_5277 大変です

そして家ではこの家具の組み立てが待っています・・・アー大変。

あと、ホットドッグが100円とか、ドリンクバーとのセットが150円とか(ドリンクバー単体では70円)、ソフトクリームが50円とか・・・安い。

1日たっぷり楽しめる、そんな場所でしたよ!

うちも6時間位いました(@_@;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年スタート! | トップ | 当たった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事