やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

やっぱ、スキーが

2014年11月01日 20時56分29秒 | スイスイ~ スキー♪

好きなのよ♪

ってことで、久々にスキーネタ・・・の前に、

まずは

という記事が新聞に出ていましたので・・・

奥さんが本物を買っておいてくれました。

んで、どうだったか?

凄く飲みやすくて、香りもちょっと素敵♪ ソフトな感じの飲み具合です。

美味しかったです♪

で、本題。

本当は今日は娘と動物園に・・・という約束でしたが、雨のため延期にしましたので・・・

今日は狭山にでも行こうかな・・・と娘を誘いましたが行かない・・・との事で、少し家でゴロゴロしていました。

思い立ってアルペン練馬関町店へ行ってきました。

2005年にアルペンの四日市店で買った黒いズボン。

この時に買った上着

凄く気に入っていたのだけれど、チャックが壊れちゃったんで、

このズボンは・・・やっぱり気に入っていたのだけれど、2年程使っていなかったのです。

で、今日はちょうど格好いい上着が売っていたので、買ってみました。

FABLICEです。だいぶお安くなっておりましたので、購入してきました。

サイズはLLです。

で、家に帰ってズボンを合せると

 こんな感じ

ズボンは実はMサイズ。ビールっ腹にはギリギリ・・・で。

でもまあ、これは今シーズン活躍する予定です♪

なかなか格好いいでしょ♪

ついでに、グローブ。

これはTAUBERTの古いモデル。多分2012年モデル。

とても柔らかい♪ 大瀧悠佳さんご愛用モデルですな。

しかも・・・3年落ちだから? 6999円!

で、ウエアもグローブも エキスパート会員だから5%OFFで、さらにイベント券で500円OFF、さらに前にスキーを買った時にもらった割引券が5000円分あって・・・凄く安く買えました♪

今年も新しい道具で、楽しい冬が迎えられそうです♪

準備も着々と進んでいます♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひがぁ~ぁぁしぃ~ぃぃ むら... | トップ | 3連休は盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ですね♪ (Sora)
2014-11-02 07:18:19
動物園→狭山→アルペン練馬
すごい展開(回転?)ですね(笑)。
狭山(笑)? スキー場はまだでしょうに。

お好きなカラーは黒でしたっけ?
モスグリーン系だったような。
しかし、ブラックで決めた滑りをすると、腰回りがすこし・・
ぐらいでも、かっこういいでしょうね。
返信する
Unknown (けーご)
2014-11-03 17:38:59
そうなんですよね~っ。何か暇だったのでちょっと色々と考えてしまいまして・・・。
狭山スキー場はもうオープンしていますよ♪
しかも小学生は無料と言う事で娘は今年が最後のチャンスだったので誘ってみましたが見事に振られました。

グリーンが一番好きですね。
でも、黒のウエアは気に入っていたので残念に思っていたのですが、今年新調・・・で久々にズボンをはいたらそいうわけで、ズボンも買うはめになるかもしれません・・・。
返信する
Unknown ()
2014-11-04 09:03:33
おっ!
良い感じですね~(^o^)/

ワクワクしますね♪
返信する
Unknown (けーご)
2014-11-04 18:38:34
風さんへ
ありがとうございます。残りものには福があると思って思い切って買ってみました。
グローブも安くゲットできたので嬉しいです。
シーズンインへ向けて楽しみになってきました♪
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事