やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

土日ですなぁー

2015年04月26日 22時02分39秒 | 日記
今週の土日は少しアクティブに。
先ずは、息子の病院ついでに(先週頭を切ってちょっと縫った)、Alpenにチューンアップに出していた板を取りに行きました。

かなり長い間チューンアップしないでいました(実はこの板は初チューン)。
凄くきれいになりました!

その後帰宅してメダカのお世話。


午後から立川のIKEAへ
家具見たりして、雑貨とか買って、新しいメダカの鉢も買ってきました。


夜は日本酒で。

茨城のお酒です。

会津で買った漆のおちょこで頂きました󾠓
純米酒、美味しく頂きました。

今日は昼から娘と多摩湖、狭山湖へサイクリングに行ってきました。



暖かくて、ナカナカ楽しかったです。
35kmほど走りました。
娘が遊んでくれるのもだんだん少なくなるかなぁー(>_<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日特集です(2月~3月) | トップ | ジィータブリュゥー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族の週末 (Sora)
2015-04-28 17:58:28
息子さんは、アクティブに負傷治療、おとーさんはめだかの季節、飲みながら。娘さんはおとーさんの誘いに素直にサイクリングに。といった家族それぞれの週末で♪。
ウン?おかーさんは?相手にしてもらえない?
そりゃ残念。
返信する
Re:家族の週末 (けーご)
2015-04-29 08:44:28
有り難いことに、今のところは娘もまだ相手にしてくれていまして、息子もたまに僕のつまらないダジヤレに何か返してくれたりして。本当に有り難いと思います。

奥さんは
そうか!相手にされてないんだな!
(T_T)えーん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事