やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

ゴスペル

2014年12月21日 21時44分49秒 | 日記

土曜日に神奈川県民ホールで行われたゴスペルのコンサートに行ってきました。

ゴスペルは初めてです。

 これ

The Glory Gospel Singers という日本では割と有名なんだそうですが、全然知らなかった。

んで、歌を聞いて・・・すげーっ!

初めででしたが心にグッときました♪

第一部はとにかく心地よくパワフルな歌を沢山聞かせていただきました。

そして第二部はお客さん参加型。

舞台に上がりたい人は上がってこい!!ってことで、娘と僕は舞台へ。

 踊ったり、歌ったり。

娘は最前列で歌って踊りました・・・神奈川県民ホールの舞台で・・・嬉しい♪

(まだ写真を撮っていいのかわからないときで、撮りそびれました)

 撮って良いらしく・・・もう遅かったけど。

  でも、少し舞台上で写真を♪

その後もお客さんと一体となった舞台でした!

そしてバーちゃんがCDを買ったので、サイン会にも参加。

  

上の写真の一番左の写真の方が、このグループのボスの様です。

 この方が一番盛り上げていた!

Cortney Richardson さんというお名前です。

そして「アナと雪の女王」の主題歌を歌ってくれたのが、

 Nichelle J.Mungo さん

素晴らしい歌でした。

 

凄く満足して帰ってきました。

帰りに みなとみらいを通りました。

綺麗でした。

映画、天使にラブソングを でしか知らなかったゴスペルですが、本物の迫力にビックリしたのと同時に、結構好きになりました。

ゴスペルじゃないけど、昔来ていたマライヤキャリーとかを聞きたくなりました。

来週末は・・・いよいよ山です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコプロダクツ展 | トップ | 白い日々 ~やっぱりスキー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の神?それは2日だ (Sora)
2014-12-21 21:57:21
ゴスペルですか。パワフルだったのでしょうね。
曲目もスタンダードな知られている曲ばかりで、楽しめたでしょうね。
けーごさんも舞台にあがってしまって・・歌ったのですか。
雰囲気的には写真を撮るのはまずいでしょうね。まず歌わなくっちゃ。

ところで、今週は山って・・何しに行かれるのですか。
ところによっては雪が降ってますよ(笑)
返信する
Unknown (けーご)
2014-12-22 12:45:38
ありがとうございます。
そうなんです。超パワフル!

写真はですね・・・撮っていいよ!!って演者が言い始めたんで撮りました♪
それまでは歌って踊って・・・舞台の上で汗をかいていました♪

山・・・雪が降ってるんですか・・・。
そりゃー、マズイなぁ~っ・・・^_^;

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事