やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

石井スポーツのカスタムフェアに行ってきました

2018年06月16日 16時03分21秒 | スイスイ~ スキー♪
石井スポーツのカスタムフェアに行ってきました。


今年はなんか見たいものが全然置いてなかった。
K2なんかも少なくて、ブーツも置いてなかったし、armadaも無くて、うーん。
やっぱりニューモデルはデモ系のが中心なんですかねー。
そう言えば往年の名機SALLOTが置いてありました。

田山さんこだわりの一品です。格好いい!
(詳しくは映画「私をスキーにつれてって」のDVDなどをご覧ください)
でもまぁ、こうゆーイベントに行くとワクワクします。雪が待ち遠しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間たちました | トップ | みるみると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事