やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

注文品が来た!!

2018年11月10日 16時15分39秒 | スイスイ~ スキー♪
今日は朝から自宅で喪中のハガキを作って、昼からイソイソとマイショップのアルペン練馬関町店へ行ってきました。
実は今年の3月の早期受注会でアイテムを予約していたのですよ!
で、届いたということで、取りに行ってきました(予約してフィッティングしてきました)。

じゃん!

ブーツ!!
K2 Recon 120MVです
買ってしまいました。すごーく軽いブーツ。それでいて結構な戦闘能力を持っていると見ました。
僕はもう色、形そして軽さで一目惚れ。
で、Sidas のインソールの成形とブーツ調整に今日行ってきたのです。


格好いいでしょ♪

箱は昔のK2 に寄せている感じ。


もう滑るのが楽しみでしかないです。
あともう少しで滑れますねー!
ワクワクo(^o^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と冬へ向けて準備中 | トップ | 本格シーズンイン!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-11-17 08:13:47
おぉ~❗
カッコいいですね~👍
段々冷えてはおりますが、どうでしょうね~
早く雪上に立ちたいですね
返信する
Re:Unknown (けーご)
2018-11-17 16:45:53
風さん
ありがとうございます。
見た目とちょっと履いてみての感触で決めたのですが、僕には少し硬かったかもです。
まぁ、あと4年はこれを履くので楽しく付き合って行きたいと思います。
返信する
はやばやと (Sora)
2018-11-18 20:58:41
喪中はがきはもう作成、発送済みでしたか。さすが。

それにスキーブーツも、もちろん手配済みでして(笑)。
少し硬かったということですが、見た目はいいですよね。
普通、ブーツの表面って、テカテカ光っているじゃないですか。これは艶消ししてあるのか、黒い灰色がくすんでいて、その代わりに黄色蛍光色が浮き出て、コントラストが良いと思いますよ。
返信する
Re:はやばやと (けーご)
2018-11-19 11:43:10
Soraさん
ありがとうござます。今どき流行りの艶消しでございます。
マッドグレーと言うらしいです。
見た目で買いましたので、細々と不満はありますが、足を合わせて行く予定(笑)
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事