やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

本当のシーズンイン!

2016年12月24日 18時54分19秒 | スイスイ~ スキー♪
本日クリスマスイブにワタクシ2017シーズンに本当にイン!いたしましたぁーっ!!

昨日の夜11時頃に車山到着。

雪造り、頑張って下さっていました。


今朝はバッチリ晴れておりました。
さぁ、滑ろう!
今日の相棒は

K2 rictorくん。曲がってるのを良いことに、シーズン初めと終わりに使います。(結構気に入ってる)


で、僕もヘルメットを新調したので、Sさんの真似して、自撮り。
ウェアも新しいです♪

コースはスキー場の方々が一生懸命造ってくださったので、快適でした。




後半は、かなりのアイスバーンになってしまいましたが、楽しく滑ってきました。

夕方まで滑って、撤収。
いつものすずらんの湯でゆっくりしました。

コーヒー牛乳、頂きました。

で、ローソンで買い物して、車山へ戻りました。

今日はクリスマスイブ!!
独りですなぁーっ!(´д`|||)
でも、

楽しいにちがいない!!

って事で、いま、超楽しい♪
メリークリスマス!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ 家にいる・・・ | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、やりましたね! (Sora)
2016-12-24 21:16:37
やったね、初滑り。

>K2 rictorくん。曲がってるのを良いことに、シーズン初めと終わりに使います~
曲がっているって、どういうことでしょうか?

>僕もヘルメットを新調したので~
出た。黒ヘル軍団!渋いですよー。新調ウェアとの自撮りは難しいですよね。残念。

>今日はクリスマスイブ!! 独りですなぁーっ!
まあ、まあ、いいじゃないですか。独宴会も。
私も行きたくなりますね。

ボッチイブのけーごさんに、
メリークリスマス! 
 
返信する
Re:おお、やりましたね! (けーご)
2016-12-25 00:48:23
メリークリスマス!!
ありがとうございます!

板は(K2 rictorは)使い方が荒いのか、以前曲がってしまって、修理したのですがまた曲がってしまいました。
2015年1月25日の記事でさらっと書いたのですが、凄く悲しかったです。
まぁ、曲がり度合いが小さかったのでそのまま使ってる訳なのです。

ヘルメット、兵隊鉄かぶとじゃないですよ!(笑)
自撮りも、限界がありますよね。
黒ヘル軍団!!(笑)

独宴会の楽しさを知ってしまいますと、独りのクリスマスイブなんて、何ともありません。。。
何ともないはずです!
Soraさんからの「メリークリスマス」が心にしみます!!

メリークリスマス
返信する
Unknown ()
2016-12-25 13:01:40
ちょっと遅くなってしまいましたが、メリークリスマス!

いよいよシーズンインですね(^o^)/
車山も良い感じですね。

返信する
Re:Unknown (けーご)
2016-12-25 13:43:36
風さん
メリークリスマス!!ありがとうごつっざいます!
やっと山に上がりました!!
車山は雪が少ないですが、一生懸命造ってくださってるので、結構なコース数が滑れます。
ありがたいです。
風さんも良いシーズンを♪
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事