やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

関東地方も雪になるでしょう♪

2013年12月17日 22時40分45秒 | 日記

水曜・木曜と雪の予報が出ている関東地方!!

無駄にワクワクします。

さて、スキーの準備をしつつ、初滑りをいつかいつかと待つ日々でございます。

準備しつつ、去年はこれはどうしていたのかなぁ~っ・・・などと、去年の写真を見ています。

まあ、大体は準備ができました。

今年は娘もシーズン券、ということで、車山のシーズン券をお取り寄せ。

現金書留を発送した翌々日には何とシーズン券が手元に!!

車山さん、仕事が早いっ!!

さてさて、そろそろ滑りに行きましょか!って事で、準備しております。

新しいブーツの性能は如何に!?(ブーツの性能より、お前の足前だろっ!!(笑))

早く滑りたいっす!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週・・・TDLでした | トップ | 七転八起・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車山ですか~♪ ()
2013-12-18 14:36:59
いいですね~(^o^)/

ブーツも楽しみですね~!!

それにしましても翌々日にお手元に届くとは・・・
凄い事ですよね^^
返信する
♪雨は夜更けに 雪に変わるだろー (Sora)
2013-12-18 20:35:43
確かに、今晩明朝から雪の予想がでてますね。「無駄に」ではなくて「無性に」わくわくでしょ? 山に行けばいくらでも雪は降るのに、我々の平地に雪が降るとやはり新鮮な驚きですよねー。あまり降ると通勤に差支えるのですが、明日少しは降ってほしい。

シーズン券の好いところは、いつでもいくらでもいけるということですよね。車山も、明日にでも滑りたいのでは、ということですぐ送ってくれたのでしょう。じゃあ、今週末初滑りに、ブーツを試しに行かなくっちゃ。
返信する
風さんへ (けーご)
2013-12-18 22:25:34
ありがとうございます。
車山はバーンが硬いのですが、景色も結構良いし、楽しいスキー場です。
従業員の方々も凄く対応が良いし、早々にシーズン券も届くし♪素晴らしいです。
ブーツ、楽しみでワクワクしています♪
返信する
Soraさんへ (けーご)
2013-12-18 22:28:04
そろそろ雪かな?と家の前を見に行っていますが、まだですね・・・。
無性に・・・まさにおっしゃる通りです。無性に滑りたいっす!!

好きなだけ滑れるシーズン券、活用したいです。
ちなみに車山はシーズン券ですと、食事はいつも20%OFFです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事