やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

決めました

2016年06月16日 18時08分51秒 | スイスイ~ スキー♪
今日は久々に会社を休ませてもらって、朝から府中の運転試験場へ免許の書き換えに行ってきました!!
ママチャリ(17年前に買った本気で子供を乗せるやつ)で片道15キロ程の道のりを往復してきました。
疲れたぁー!!

で、帰ってきてからまたまたアルペン練馬関町店に行ってきました。
どの色か、決めたのです!
FABLICEウェア、注文してきました!!お金も払ったので、あとは来るのを待つだけ!!
試乗会でもらった割引券も使ってきました。

上下でちゃんと買うのは初めてなので、嬉しい!!
何色にしたのかは冬まで秘密です。

伊藤みきちゃん、さつきちゃん姉妹や村田愛里咲ちゃんと同じモデルです♪

で、早期受注の500円割引券を11枚もらってきました!!

これで、冬前にヘルメットでも買おうかなぁー♪

FOLIOヘルメット、安くて良い感じです!

もう決めたから関係ないけど、他のウェアも着てみました。

FABLICEのデモモデルで今期一押し?
栗山未来ちゃん着用モデル。
これは女性向けかな?

あとは

onyoneのフワフワっぽいプリント柄のウェア。実物は本当に鳥の羽のように見えました。

ブーツも履いて見ました

K2 spyne110 去年も何か感動したんですよね、履き心地。
フワーッって包まれる感じです。
凄く良いです!

でもうひとつ

GEN DRAGON。国産ブーツ!!
色が、デザインが気に入って履いて見ましたが、とっても良かった。しっかり足に馴染む感じでした。
これ、欲しい!!

少しづつ冬の準備が進んでますよ!
沢山雪が降りますように!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンオフなのにぃ~ | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (Sora)
2016-06-17 07:21:05
>何色にしたのかは冬まで秘密です。
そりゃあ、奥様推薦のボルドーXボルドーでしょう。
上下写真はこれだけですものねー。
当たったら、割引券ください(冗談です)。

上下なら、目立ちますよ。
楽しみですね。
これから折に触れ、来て見て、鏡に映して、ニンマリ
しているけーごさんが目に浮かびますよ(笑)。

私は、ウィンドウズ10で使えなくなったプリンターを
止めて、あらたにキャノンのコピー複合機を買いました。これでコピーも自宅でできるから ♪ ですわ。
返信する
Re:楽しみですね (けーご)
2016-06-17 11:17:24
ありがとうございます
さてさて、何色でしょうか?
先日帰宅してから、「ネイビーも凄くいいって思ったよ♪」と惑わす言葉を言う奥さんが一人。孔子さんによれば、僕も四十を越えて「不惑」な人になった筈なのに、「激惑」な数日を過ごしました。
注文したウェアは12月中旬に届くのだとか。
ニンマリするのはまだ先のようです。

複合機、凄いですね!写真とかもコピー出来るから、雑誌の切り抜きとかを人にあげるとかも便利ですよね♪
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事