やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

長い間・・・

2013年09月14日 20時21分54秒 | スイスイ~ スキー♪

またまた長い間、ブログを休んでおりました。

夏休みの初っ端、子供達と遊びに行きました、海とプール三昧。

で、帰りの船で初めて野生のイルカを見ました

Img_1526

きっとこれから良い事がある♪ そんな予感だったのですが・・・

その旅行の疲れやら普段の疲れやら何やらからか、嫁さんが帯状疱疹を患いまして、入院してしまいまして・・・(帯状疱疹は怖い病気らしいです。最初嫁さんも虫刺されと思っていたようですが、あまりにも痛かったようで、病院に言ったら即入院となってしました。皆さまもご注意くださいm(__)m)

お盆休みは子供達を実家に預けて、僕は病院通い・・・

で、仕事でゴタゴタ忙しくなりまして、さらに胃酸過多で調子悪く・・・大好きな酎ハイもここ2週間ほど封印しておりまして、体力低下でキューピーコーワゴールドのお世話になり、やっと復活!!

今月9月こそ、イルカさんのご利益にあずかりたいです!!

そんなこんなでブログをお休みしておりましたが、スキーシーズンも近くなりまして、いよいよ再開でございます。

またまたよろしくお願いしますm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 買ってしまいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、ひさしぶりですね。どこにいるかって感じ... (Sora)
2013-09-15 11:23:40
「帰りの船で野生のイルカを見ました」?どこに行かれたのでしょうか。

奥様が帯状疱疹で・・。それはたいへんでしたね。奥様に心痛をかけるようなことを・・  それはしてない。はい失礼しました。

ちょっと、今台風ですが、涼しくなってきましたから、体調も復活ですね。 楽しみにしてます♪
返信する
ここにイルカって事で(笑) (けーご)
2013-09-15 11:39:42
野生のイルカを見たのは熱海沖です♪
こんなところにもいるのだ!!と思いました。

僕は家で何もしないので、ほんと仰るように心痛ばかり・・・かけてます。

まあ、少しづつ元気になってきています。
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事