やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

雪でした♪

2012年01月22日 22時08分42秒 | スイスイ~ スキー♪

この週末は近場で小海と八千穂に行ってきました。

小海はアイガーコースが開くと思って・・・残念ながら日曜からでしたが・・・。

土曜は小海リエックスです。

夜中に到着した時は雪、朝起きた時も雪、滑り始めると少し晴れました。

Img_1520

雪はフカフカで滑りやすかったです。

Img_1521

コブは深かった・・・

Img_1528_2

途中雪がシンシンと降りました

Img_1532

そして日曜は八千穂です。

全面オープン状態では初めてです。

Img_1540 雲海が綺麗でした

コブもフカフカで滑りやすかったです

Img_1546

面白い雲、波形の雲です

Img_1547

途中、雲に包まれた時もありました

Img_1553

新しいウエアは良く水を弾きます♪

Img_1560

Img_1571 雲海

全部のコースを滑ってきました。

雪が柔らかすぎて午前中にはコースがボコボコになってしまいましたが、かなり楽しめました。

小さいスキー場ですが、良いスキー場です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ウエア | トップ | 大雪きたぁ~っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事