やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

プロ野球も

2012年04月22日 16時40分45秒 | ライオンズ応援ちぅ~っ!

プロ野球もいつの間にか開幕していまして、我が西武ライオンズ、最強ですっ!!って言いたいところだったのですが、久々のTV放映連ちゃんの土日、連敗してしまいました・・・。

しかも現状4勝11敗です・・・。144試合、この勝率で行くと38勝106敗・・・って・・・。

こりゃ、困った。

中島選手、中村選手も調子悪いみたいだし、涌井選手も2軍に落とされちゃったみたいだし、片岡選手は怪我しているみたいだし・・・。

でも、浅村選手、栗山選手、原選手・・・活躍してるのは嬉しいです!

頑張れーっ!ライオンズ!

早く皆さん調子を取り戻してくれぇ~ぃ!

今年も何度もいけませんが、球場に応援に行くぜぃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~お花見散歩~ | トップ | 道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライオンズ応援ちぅ~っ!」カテゴリの最新記事