My life ~楽しく生きていきたい~

主人と二人暮らし。
あかちゃんを授かれる日はこないようです。

ジャジャーン 2等!!

2006-10-21 20:51:53 | ショッピング♪


昨日イオンりんくう泉南ショッピングセンターにお買い物に行ってきました♪


ちょうど20日はイオンカードを持っている人はお客様感謝デー5%OFFの日です。(全部の中に入っているお店で適応されないのは残念ですが。)
私はカードを持っていなかったので、年会費は無料だし入っておくことにしました。

加入したということで1回と、あとお買い物金額の合計5千円ごとに1回福引きに参加することができました。 ラッキー(*'ー'*)

私たちは合計3回福引き(スタートとストップボタンを押すだけ)させてもらえたのですが、


   1回目 私 でました いきなり2等!!
   2回目 夫 なんとまたまた2等!!
   3回目 二人の共同作業にて5等・・・ポケットティッシュ1個
               
仲良くの共同作業だけがハズレとは・・・汗


 

うひゃひゃひゃひゃひゃっ

      
v (o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




肝心の賞品はといいますと、
         カセットコンロでした^^


どうせなら2等と3等をいっこずつ・・・(ボソッ

いかんいかん欲をだしては!

 

ちょうどうちにはカセットコンロがなかったのでよかったのですが、なにより生まれてはじめて福引きで2等を二人して連続でとれたということがとってもうれしかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



あっ、ちなみに1等はコーヒーメーカー、3等はちゃんと見ていなかったのでよく分からないのですが、だんな曰く野菜をスライスするものだったらしいです。



  



最新の画像もっと見る