聴覚しょうがい者 あろの独り言

生活の中で感じた事を書きます

美保神社

2020年11月07日 | パワースポット

島根半島の東端にある、美保関という静かな所にあります。

港町の神社というところです。交通が不便なところですが

私たちのほか、参拝に来る人が3組はいました。

 

 

 

 

 

狛犬は備前焼の立派なものです。

伊今までは石で作られたものは見掛けていましたが焼き物は初めてでした。

しばらく眺めるのもいいですよ。

 

海岸沿いに夫婦岩を見かけましたが、車を止める場所がないので

ゆっくり走ってもらっているところ撮りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。