聴覚しょうがい者 あろの独り言

生活の中で感じた事を書きます

ぼたん鍋を食べました

2022年04月10日 | グルメ
当日、シーズンが終わった、ぼたん鍋が食べたくなって奥栄という店に確認の電話をして準備してくれるという事で、17時に入りました。シーズンは予約を取るのが大変な人気店です。車で田んぼ、山に囲まれた所を通りました。本当にナビが正しく案内している?と不安になりました。
落石注意の看板を見るとテンションが下がりましたが店にたどり着くまで不安でした。




店は昭和の懐かしさを感じさせるような建物でした。田舎に行けば山道にあったドライブインを思い出させてくれます。







店内も清潔感があり気持ちよく食事ができます。








七輪の優しい火加減が良いので、鍋も丁度いい熱々です。







最後の〆は白いごはんに鍋汁に入れた卵をかけてたべます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。