Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

おでん時々いらいら

2020-02-29 17:43:56 | 日記
母がたくさんのおでんを作ってきてくれました。
お昼に母、夫、次男の4人で食べました。

それでもまだたっぷり残ってるおでん↓ 夕飯だな♪




今日は体調があまりよくなくて、いらつき気味の私でした。
みんなに八つ当たりのようなことを言ったり、
ネガティブなことも言って、なんか私どうしちゃったんだろって感じ。
いま一人になって大後悔をして、泣いてました。

みんな明るい言葉をかけてくれてるのに、
わたし一人ぐすぐずとやなこと言って、
もう消えて煙になりたい!!!

お昼もあまりおでんは食べられなくて
今になっておなかすいてきたし。

情緒が安定してないなぁ。
こんな日もあるのかなぁ。

気を取り直してなにか食べようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿