Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

入院10日目

2020-03-15 20:21:41 | 日記
今日も早朝の激痛で目が覚めましたが、
ま、こんなものかと。
というか、なかったことにしておこう!
痛くなどありませんでした!(記憶の上書き保存)

午前はゆっくりお風呂に入り、ベッドに戻ってすやすや。
午後から母が来てくれて、おしゃべりしてました♪


そう。血糖値が少しずつ下がってきているようで
主治医から寝る前に甘いもの(ブドウ糖)を食べるように言われてて、
前だったら喜んでがっつり食べてたと思うんだけど(笑)
いまは残念無念、あまり食べたくなくて、
どうしよーといろんな看護師さんに聞いたりしてて、
打ってつけ(かな?)だったこれ。



森永のラムネです。
懐かしいよね、まだ売ってるんだよ。
何人かの看護師さんも、遠足に持っていってましたー!
と、懐かしがってました。
昼間も食べるようにしてます。
ぶどう糖90%って書いてあるし。

フルーツのもあったみたい。



こっちはまだ食べてないです。

上がれ血糖値!!!




朝食



バターロール、コーンポタージュ、オムレツ、
ブルーベリージャム、ジョア、バナナ


昼食



ご飯、大根と竹輪の煮物、鶏柚子胡椒焼き、茄子の揚げ浸し、
かつおふりかけ、フルーツゼリー、りんご


夕食



ご飯、赤魚の塩麹焼、こんにゃく炒め煮、白菜のゴマ和え、
豆乳ココア、りんご








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
message (Mobile Application)
2021-10-07 19:28:29
Thank you for all of the effort on this web page. My niece take interest in getting into investigations and it is simple to grasp why. Most people learn all about the powerful form you present useful tips via your web blog and in addition encourage response from people on the idea plus our own girl is really learning a lot of things. Take advantage of the rest of the new year. You're conducting a really great job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿