Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

ヘアカットの予約をしました、わーい!

2020-02-28 14:36:19 | 日記
ケアマネさんに紹介してもらったサロンにヘアカットの予約をしました!
カット代4000円、出張代1000円で、5000円でしてもらえるそうです。
来週来てもらえます♪

このサロンはネイルもやっているので(ケアマネさんにネイルもしたいと
伝えました) 今回よかったら、次回フットネイルもしてもらいたいな。
手の指のネイルはもういいと思っているんだけど、
足の指はまたしたくて!

思っていた以上に足の爪が明るいと、気持ちも明るくなって、
なんだかおしゃれさんな気持ちになるんですよね(笑)
前やったときからだいぶ伸びてしまいました。
今度は春色のお花柄とかいいなー。

とりあえずヘアカットは、今肩下20センチ弱あるので、
あご下2センチくらいにしようかな。
シャンプーやお手入れ楽になるかな。




そして今日もオーダーしましたよ、スペシャルうどん!(笑)




おなかいっぱい!
お昼寝タイムです😴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿