Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

元気いまいち、サンデイ

2020-03-01 14:26:35 | 日記
体調いまいちです。
痛みはたまに来るぐらいで、大したことないんだけど、
ひたすらダルくて眠くて動きたくないです💧

やっとおうどん食べたけど、



半分くらいかなー。
食欲もいまいちです。

もう眠くはないなぁ。

なにか楽しいこと考えなくちゃ!

明日ヘアカットするから、ヘアカタでも見て、
気持ちあげます!!
ちょっと軽くして、イメチェンしたい💖



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-03-01 17:21:06
気持ちと体調落ちちゃってブルーな週末だったんだね💦
痛みはなくてもダルさが続くと怖くなる…と思う。
励ます言葉色々探してみたけど難しくって。「しんどいな」「辛いなあ」って事実はこれ読んでるからわかる。対峙してる心細さにわずかでも寄り添えればなぁと思ってます。
私も家族には不安や苦しさは吐露せず自己吸収してる。でも溢れちゃったら言っても大丈夫!皆愛があるからねー♪
後悔して泣いちゃったり落ち込まなくていいんだよー!

今夜は笑顔で過ごせますように。
返信する
Unknown (YUKI)
2020-03-01 20:05:59
けんけんさん、ありがとうございます!!
コメント読んで涙目です。
辛いことってやっぱり自己吸収が一番ですよね。
それは家族にとっても私にとっても。

今日の午後はだいぶ気持ちを立て直して、
YouTubeみて笑ってました。
あと髪型もどうするか決まってきました♪
けんけんさんのコメントで元気と勇気も湧いてきました!
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿