Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

入院7日目

2020-03-12 19:07:44 | 日記
昨夜は1日いろいろあって疲労してしまったようで、
夕飯を食べるあたりから調子が悪くなってきてぐったりでした。
寝る時間くらいからは背中の痛みも強くて、
レスキュー(ナルラピド)を服用→少し効く→痛み→レスキューの
繰り返しを結局一晩で4回して、朝にはぐったりでした💧

朝になっても痛みはまだ少し残っていて、
午前はずっとうとうとしてました。

午後はフットポンプをしてもらいながらまたうとうと。
よく眠るなーと思ってよく考えたら、
今日のアロマはユーカリでした。
コアラ体質だったのね、なっとく!(笑)



朝食



バターロール、野菜スープ、マカロニサラダ、ヨーグルト、
リンゴジュース、オレンジ


昼食



冷やし蕎麦、味噌田楽、ヨーグルト、バナナ


夕食



ご飯、南瓜のポタージュ、八宝菜、肉団子、杏仁豆腐、バナナ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-03-12 21:42:11
今日は私も3ヶ月ごとの血液内科&整形外科の診察でした(実は去年抗がん剤終了直後に新たに骨腫瘍を発見で手術したの)
可愛い骨壷まで選んじゃうYUKIさんも能天気な私も、神様を恨んだり八つ当たりしない良い子なんだから(笑)少しぐらいサービスしてほしいよね。たまーに「神様、この健気な日常ちゃんとわかってくれてる?」って聞きたくなる笑。うん、YUKIちゃんの分も一緒に言うとく♪

今日はなんだか痛みに悩まされた1日だったみたいで心配です。今夜のアロマで痛みが和らいでくれますように。
返信する
Unknown (YUKI)
2020-03-14 00:44:41
けんけんさん

そうだったんですね。
診察お疲れさまでした。

そうですよねー、こんな健気に生きてる私たちだもの、
たまにはなにかおまけしてほしいですよね(笑)

痛みはやはり徐々に増してきていますが、
考えても仕方ないので、薬の増量を気軽にしてもらってます(笑)
そう、aromaのパワーにも助けてもらってる♪
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-08 08:53:11
I enjoy you because of every one of your work on this website. My aunt delights in participating in investigation and it is simple to grasp why. A lot of people notice all about the powerful medium you produce advantageous steps by means of the web site and therefore strongly encourage contribution from some other people on that subject matter while our girl is truly starting to learn a whole lot. Take pleasure in the rest of the year. Your conducting a splendid job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿